アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

冬休み体験レッスンをお受けしています。(2013.12.05)

 アプローズキャリアでは体験レッスンもお受けしています。アナウンサーを目指したい方の中で、どんなレッスンを体験してみたいかは人それぞれです。ニュースを読む練習をしたいとか、腹式呼吸による発声を習ってみたいとか、エントリーシートを一緒に仕上げてほしいとか、皆さんのニーズをお聞かせください。

 公務員を目指す方も同様です。面接カードを作りたいとか、過去問を使って教養論文、論作文を書いてみたので添削してほしいとか、模擬面接を体験したいとか、事前にお知らせいただければ、準備しておきます。

 一般企業、客室乗務員を受けたいという方もお待ちしています。特に客室乗務員を志望している方、来月上旬は私と今年3月まで客室乗務員だった妹の二人からアドバイスをお送りできますよ。

 大学受験で小論文、面接が必要な方もどうぞ。今シーズンも私の模擬面接を受けていただいた中から国公立大学の推薦入試で合格者が出ています。志望理由書をお持ちいただければ模擬面接を行い、改善点をお伝えします。

お気軽にお問い合わせくださいね。