アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

2013年最後のブログです。(2013.12.27)

 今年最後の更新です。今年も色々な嬉しいことがありました。教え子が社会人経験を経て、アナウンサー試験に合格したこと、入社4年目のアナウンサーの教え子が第12回ANNアナウンサー賞と最優秀新人賞を受賞したことが特に印象に残っています。

 上京の合間に会ってくれた教え子も、全国放送のテレビに出るときに連絡をくれた教え子もいて、皆さんと御縁が繋がっていることも実感できた一年でした。

 アナウンサー講座のみならず、公務員講座での受講生、出講先の高校や大学での出会いなど、辛いことの相談に乗ったり、励ましたり、笑い合ったり…楽しい時間をありがとうございました。

 来年は私自身もさらに研鑽を積み、皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思います。皆様の変わらぬご支援とご指導を宜しくお願い申し上げます。

 どうぞ、良いお年を。