アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

2015年2人目のアナウンサー内定者が出ました! (2015.03.11)

 アプローズキャリアの受講生が某ケーブルテレビ局からアナウンサーとしての内定をいただきました。

 前回、ご報告した受講生とは違う受講生です。今回の受講生は既卒で、仕事をしながらのアナウンサー受験だったため、時間的な制約が大きかったことが大変でした。休みの日でないと受験できなかったので、受けたくても受けられなかった局の方が多かったぐらいです。でも、そんな中でよく頑張ってくれました。

 ほかの放送局で最終試験まで残りながら残念な結果に終わったときなど、苦しんだり、挫折を味わったりしたこともあったはずですが、いつも明るい笑顔で教室に来てくれて、こちらの方が励まされました。

 彼女との出会いと彼女がもたらしてくれた色々なことに感謝しています。

 前回の受講生ともども、彼女にも合格体験記を書いてもらおうと思っていますので、どうぞお楽しみになさってください。

 前回の記事はこちらです。

 http://appcar.jp/blog/2015/2015-02-04.php