アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

ANAから内定をいただきました。(2016.07.23)

 アプローズキャリアの受講生がANAから客室乗務員として内定をいただきました。4月のエントリーシートに始まり、WEBテスト、一次から三次までの面接まで、よく頑張りました。

 アプローズキャリアの対策としては、面接での頻出の質問項目に対し、それぞれをきちんと答えられるように、スピーチ練習を徹底したことです。エピソード選び、エピソードの内容の構成、細かい表現、話すときの表情まで、レッスンを繰り返してもらいました。この積み重ねで、彼女は自信を持って面接に臨めたようです。

 彼女が内定をいただけた要因はどんなことだったのか挙げてみますと、笑顔、声が明るいこと、話の仕方が丁寧なこと、サークルとアルバイトでの経験談が充実していることでしょうか。彼女の明るさで、いつも楽しいレッスンでした。

 彼女はきっと良きアドバイザーとなって、後輩のCA受験に力を貸してくれると思います。客室乗務員を目指している方はどうぞお問い合わせくださいね。