アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

2019年最後のブログです。(2019.12.24)

 受験生や就職活動中の方々には年末年始のお休みはほとんどないでしょうが、年末のご挨拶をさせていただきます。

 今年は初めての著書である『アナウンサーという仕事』を出版することができたり、海外の高校にお邪魔することができたりと、充実した一年を過ごすことができました。これも皆様のお蔭です。本当にありがとうございました。

 大学受験指導に関しては、国公立大学の推薦入試に良い結果を残せましたし、人気の私立大学にも多くの合格者を出せました。年明けの私立大学医学部入試対策、国公立大学二次試験対策にも多くの受講生に来ていただき、この勢いに乗っていただければと思っています。

 就職指導に関しては、今年も東京都をはじめとする広域自治体、特別区などの基礎自治体、国家一般職、国税専門官、裁判所事務官といった公務員試験に多数の合格者が出ました。中でも論文対策から始めた方々は高い合格率となりました。また、アナウンサー試験に合格した受講生は既にテレビに登場しています。

 来年も皆様の夢を叶えるお手伝いができたらと思っています。皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。来年もまた宜しくお願いいたします。