アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

特別区の論文対策 その12(2020.04.06)

 新型コロナウイルスの感染拡大により、令和2年度特別区職員 I 類採用試験【一般方式】、【土木・建築新方式】の1次試験の日程が延期になりました。延期とはっきり決まったことで安心した受講生もいれば、逆に不安になってしまった受講生もいますが、改めて頑張ってください。

 論文対策がまだ不十分だった方はここからしっかり書いていきましょう。今年、狙われそうなテーマについてはいくつかピックアップしましたので、週に1本ずつ仕上げていくイメージで取り組んでいただければと思います。新しい試験日はまだ不明ですが、少なくとも6本ぐらいは仕上げていけるはずです。

 こちらの記事もご覧くださいね。
 https://appcar.jp/blog/2020/2020-02-12.php