アップローズキャリア 尾川直子からのメッセージ

特別区の論文対策 その14(2020.07.22)

 26日にいよいよ特別区の一次試験となりました。受験する皆さんは追い込みの勉強を頑張っていることと思います。私のところでも最後の論文レッスンを終えました。

 今年は日程が延期になったことで、例年よりも多くのテーマに取り組むことができました。これからの数日間はこれまで書いてきた論文を見返し、「このテーマなら、こう構成する」という確認の時間をとってください。書いてきた論文、添削された論文が多ければ多いほど確認が大変ですが、その分、大きな自信になるはずです。

 当日も落ち着いて、頑張ってください。今度は面接対策でお会いしましょう。

 こちらの記事もご覧くださいね。
 https://appcar.jp/blog/2020/2020-05-01.php